topimage

2017-05

 - --.--.-- --


111合目!! いびがわマラソン2013・・・ - 2013.11.12 Tue

11/10(日)はいびがわマラソンの開催日でした。

天気に恵まれず2年続けての雨・・・。

 

冷たい雨の中フルマラソンを走る自信・気力もなく今年も不参加になってしまいました。(泣)

 

去年も10月ごろに風邪をひき長引きましたが、

今年も体調がすぐれない日(花粉症?)が続き、あまりトレーニングができませんでした。

「人生1度はフルマラソン」を目標にしていましたが、今年も達成できませんでした。

 

最近は山にも行ってなくてネタ不足なので、

娘とママが作ったお菓子の家でも!!

4時間くらいかかって作ってました。

生地を作り、伸ばして、型紙をあててカットして、

オーブンで焼いて、パーツを粘着生地でくっ付けて出来上がり。

小さくてももう立派な女の子です。

娘の真剣な顔がかわいかったな~。

 

IMG_5787_Rr

IMG_5791_Rr

予想以上の出来栄えにびっくりしました!!

 

今週、天気が良ければ久しぶりにお山に行ってきたいと思います。

やっぱ御池岳かなぁ~。

src='http://www.jognote.com/bparts/calendar/c576f3b9b66ad0d5eecf8a67c94ec9e2' width='180' height='310' marginheight='0' marginwidth='0' frameborder='0' border='0' scrolling='no'>

● COMMENT ●

まさかの敗北!?

どうもです!
呪われてますな!また来年もチャレンジしてください!
あっ安城シティマラソンは出るのやめたくなってきた。

M氏へ

どうもです!!

週間天気予報が雨マークの時点で戦意喪失しておりました。
来年こそ感想目指してがんばるぞ!!

10キロくらい頑張って走ってください!!
故障しないように、トレーニングしておいた方がいいよ。

climb likeさん、こんばんは。

いびがわマラソン残念でしたね。
これからは冬山に向けてトレーニングですか(^^)
お子さんも参加されたお菓子作りに癒されましたw

写真大きくなりましたね。
クリックして大きくするのはどうやってるのですか?

COOPERさんへ

こんにちは。

マラソン、ほっとしているような残念のような複雑な気持ちです。

昨日は冬に向けて御池岳のテーブルランド散策に行ってきました。
今年みテーブルランドに行きたいですね。

僕はブログの記事をアップするのにWindows Live Writerというソフトを使っているのですが、
一気に画像を載せれるので楽ですよ。
COOPERさんは何でアップしてますか?

画像の拡大の仕方は下記の方が詳しくレポしてくれています。
http://no1matsuyama.seesaa.net/article/288198698.html

丁度、元画像を1024×768にしていたのでそれで画像が大きくなったんだと思います。
参考までに。
ヤマレコなどと併用する場合は、有料プランではないと保存量が少ないのであまり大きすぎるとすぐにいっぱいになってしまいますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://climblike.blog.fc2.com/tb.php/111-1bae50cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

112合目!! 御池岳 T時尾根からノタノ坂周回 その① «  | BLOG TOP |  » 110合目!! 2013年 山バッチコレクション!!

プロフィール

climb like

Author:climb like
・当ブログへようこそ!

・日帰り登山をメインに、自分の足で行かないと見れない景色を求めて!!(百聞は一見にしかず)

・今年こそフルマラソン完走めざします!!

・愛知県三河地方在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

登山 (111)
北アルプス (19)
南アルプス (15)
中央アルプス (8)
八ヶ岳 (5)
鈴鹿山脈 (25)
奥三河 (2)
愛知の山 (3)
その他の地区 (8)
沢登り (13)
トレラン (5)
登山道具 (23)
山バッチ (3)
個人輸入 (7)
懸賞 (1)
ランニング (7)
総括 (2)
photo (8)
車 (2)
観光 (1)
自転車 (3)
マウンテンバイク (1)
ロードバイク (2)
大峰 (2)
渓流釣り (13)
テンカラ (4)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

フリーエリア

facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

