topimage

2017-05

 - --.--.-- --


14合目!! RUN20キロ!! - 2012.08.13 Mon

今日は朝7時過ぎよりRUNしてきました。

たまに行くサイクリングロードコース(約14キロ)の少し先で

今度の15日に花火大会があるので、場所の下見がてらに米津橋まで走ってきました。

曇り空だったので、まだ走れましたが、たまにお日様が出てきたので、

そんな時はとても暑かったです。

今回の花火大会は2歳の子供・家族と行くので、

少し離れたところからということと、電車が通っているので、

橋の手前ならまだすいている出そうということで、

よさそうな場所を見つけてきました。

ただ15日の天気予報は雨・・・。

どうなるでしょうか?

 

さてRUNは暑さで最後の辺はばてばてでしたが、

これからも長い距離を走って、

もっと体力をつけたいと思います。

 

 

IMG_6456_R

2011年7月15日常念小屋テント場より

src='http://www.jognote.com/bparts/calendar/c576f3b9b66ad0d5eecf8a67c94ec9e2' width='180' height='310' marginheight='0' marginwidth='0' frameborder='0' border='0' scrolling='no'>

● COMMENT ●

とんがりの山

climb likeさん、おはようございます。

今週は曇りがちの日が多いようですね。
花火大会、見れると良いですね。

昨年夏のお写真、とんがったお山はどこでしょう。
山岳写真を撮る上で、周りの山など僕はほとんど頭に入ってないので
いつも地図と磁石を手にとまどっています(笑。

ke-n さんへ

こんにちは。

明日は雨っぽいです。残念。

去年の写真のとんかったおやまは北アルプスのランドマークの槍ヶ岳ですよ。
去年は三股~常念小屋・テント泊
常念岳~蝶ヶ岳~三股というコースを行きましたが、
常念岳の稜線にでると槍ヶ岳や穂高連峰が見えて感動的でした。
2日目が素晴らしくいい天気になって、
ずっと槍・穂高を見ながらの良い山行になりました。
三股から常念のコースは岩場になりますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://climblike.blog.fc2.com/tb.php/14-5560855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15合目!! 川遊び!! «  | BLOG TOP |  » 13合目!! 山バッチ 爺ヶ岳・鹿島槍!!

プロフィール

climb like

Author:climb like
・当ブログへようこそ!

・日帰り登山をメインに、自分の足で行かないと見れない景色を求めて!!(百聞は一見にしかず)

・今年こそフルマラソン完走めざします!!

・愛知県三河地方在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

登山 (111)
北アルプス (19)
南アルプス (15)
中央アルプス (8)
八ヶ岳 (5)
鈴鹿山脈 (25)
奥三河 (2)
愛知の山 (3)
その他の地区 (8)
沢登り (13)
トレラン (5)
登山道具 (23)
山バッチ (3)
個人輸入 (7)
懸賞 (1)
ランニング (7)
総括 (2)
photo (8)
車 (2)
観光 (1)
自転車 (3)
マウンテンバイク (1)
ロードバイク (2)
大峰 (2)
渓流釣り (13)
テンカラ (4)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

フリーエリア

facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

