topimage

2017-08

 - --.--.-- --


144合目!! 猿投山 タイムアタック!! 猿投神社~雲興寺 往復③ - 2014.09.19 Fri

久しぶりに猿投山にタイムアタック!!

P9160240_Rr



P9160241_Rr

猿投山は通算4回目。

最初から雲興寺ピストンをして、初めての時は駐車場へ着いた時にはへとへとになってしまいました。

違うルートも行ってみたいですが、4時間切りを目標にしていましたので、

今回もこのルートで決定。

P9160242_Rr

山頂到着~~~♪

Pから登山口まで7:45
     東屋まで    21分
     東宮まで    40分
     山頂まで    46:02でした。(今までは52分)

やったね❤

 

P9160243_Rr

雲興寺に到着。

雲興寺までは気持ちの良い下りで調子よく下れました。
雲興寺到着時1:40(山頂から54分)

いつもは2時間切りくらいだったので、今回は調子がいいぞ!!

ここで歩きながらおにぎりを2個食べながら2度目の山頂へ。

P9160244_Rr

ここから山頂までの登り返しがキツイ。
いつもここでペースダウンしてしまいますが、
なんとか良いペースで登れて、目標は1:30でしたが、1:25で山頂へ。

山頂到着時はトータル3:05
「おおっ♪、これなら4時間切りは固いし、うまくいけば3:45くらいでいけるかも」
下りも順調に降りれて、最後の下りの道路へ。
ここからはRUNですが、くたびれた体に下りのRUNが堪える。
モモの裏がつりそうになりながらもなんとか走り切れて、

 

ジャジャ~~~ン!!

P9160245_Rr

目標の4時間切り達成!!
タイムは3:43♪
やった~~~!!
減量の成果がすこしはでたかなぁ~。
長い距離をあまり休憩せずに歩けるようになってきました。
これを維持できるようにしよう!!

src='http://www.jognote.com/bparts/calendar/c576f3b9b66ad0d5eecf8a67c94ec9e2' width='180' height='310' marginheight='0' marginwidth='0' frameborder='0' border='0' scrolling='no'>

● COMMENT ●

鍛えてますね

climb likeさん、おはようございます。

アルプスをしっかり歩いた成果もプラスされているのでしょうね。
僕は進化を考えるよりも、退化しないようにするのが精いっぱいです(笑。

目標にしていた4時間切り、おめでとうさんです。

ke-n さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
アルプスを歩いた後で体も慣れているので、思ったよりいいタイムでした。

ke-n さんみたいな絞った体付きが理想ですが、
ほど遠いです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://climblike.blog.fc2.com/tb.php/144-ddb8ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

145合目!! そうだ、‘ツルギ‘に行こう!!in早月尾根 ① «  | BLOG TOP |  » 143合目!! チングルマに励まされ・・・ 3日目

プロフィール

climb like

Author:climb like
・当ブログへようこそ!

・日帰り登山をメインに、自分の足で行かないと見れない景色を求めて!!(百聞は一見にしかず)

・今年こそフルマラソン完走めざします!!

・愛知県三河地方在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

登山 (111)
北アルプス (19)
南アルプス (15)
中央アルプス (8)
八ヶ岳 (5)
鈴鹿山脈 (25)
奥三河 (2)
愛知の山 (3)
その他の地区 (8)
沢登り (13)
トレラン (5)
登山道具 (23)
山バッチ (3)
個人輸入 (7)
懸賞 (1)
ランニング (7)
総括 (2)
photo (8)
車 (2)
観光 (1)
自転車 (3)
マウンテンバイク (1)
ロードバイク (2)
大峰 (2)
渓流釣り (13)
テンカラ (4)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

フリーエリア

facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

