topimage

2017-04

 - --.--.-- --


19合目!! 8月総括。 - 2012.08.31 Fri

8/29に南アルプス・地蔵岳(ドンドコ沢)日帰りと

8/30に八ヶ岳・編笠山~権現岳の周回日帰りに行ってきました。

詳細は後日少しづつUPしていきます。

 

8月総括

ランニング 8回 92キロ

登山    3回 45キロ

 

ランニングは目標の月間100キロを少し足りませんでしたが、

8月上旬は忙しかったので、ぼちぼち走れたかなといった感じ。

9月~10月はもう少し走り込みしたいです。

 

登山はもう少し行きたいですが、

なかなかしっかりと休みが取れないので、

少ない休みを有意義に使って、青空の山に行きたいです。

9月は天気のいい日に越百岳~南駒ヶ岳~空木岳の避難小屋泊りの周回登山をしたいです。

IMG_1594_R地蔵岳のオベリスク。

P8300195_R残念ながらガスりました。

P8300204_R遠い遠い飲み屋にも寄ってきました。青年小屋。

src='http://www.jognote.com/bparts/calendar/c576f3b9b66ad0d5eecf8a67c94ec9e2' width='180' height='310' marginheight='0' marginwidth='0' frameborder='0' border='0' scrolling='no'>

● COMMENT ●

秋へのカウントダウン

climb likeさん、おはようございます。

暑い8月でございましたね。
9月も下界は残暑ですが、
終盤になるとアルプスでは紅葉の始まりが楽しみです。

29日、30日と連荘で沢と山でしたか。
記事を楽しみに待ってます。

夏バテの時期でもありますので、お互いに体調管理はしっかりとですね。

ke-n さんへ

こんにちは。

9月も平年以上に残暑が厳しいみたいですね。
夜は少し寝やすくなってきましたが。

去年はアルプスの紅葉がいまいちだったので、
今年は紅葉を楽しみにしてます。

ドンドコ沢は沢沿いの登山コースで結構しんどかったです。

僕は夏バテ・食欲不足は無縁?なので乗り切れると思います。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://climblike.blog.fc2.com/tb.php/19-3ae0a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20合目!! 南アルプス・地蔵岳(ドンドコ沢) 前編!! «  | BLOG TOP |  » 18合目!! 猿投山トレラン 後編!!

プロフィール

climb like

Author:climb like
・当ブログへようこそ!

・日帰り登山をメインに、自分の足で行かないと見れない景色を求めて!!(百聞は一見にしかず)

・今年こそフルマラソン完走めざします!!

・愛知県三河地方在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

登山 (111)
北アルプス (19)
南アルプス (15)
中央アルプス (8)
八ヶ岳 (5)
鈴鹿山脈 (25)
奥三河 (2)
愛知の山 (3)
その他の地区 (8)
沢登り (13)
トレラン (5)
登山道具 (23)
山バッチ (3)
個人輸入 (7)
懸賞 (1)
ランニング (7)
総括 (2)
photo (8)
車 (2)
観光 (1)
自転車 (3)
マウンテンバイク (1)
ロードバイク (2)
大峰 (2)
渓流釣り (13)
テンカラ (4)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

フリーエリア

facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

