topimage

2017-08

 - --.--.-- --


49合目!! 謹賀新年 - 2013.01.01 Tue

明けましておめでとうございます!!

今年も良い年でありますように!!

 

IMG_7818-2

(高見山にて)

 

 

今年も元気いっぱいに登山できたらなぁと思います。

自分の足で行かないと見れない景色を求めて

楽しい登山をしたいです。

 

2013年の目標!!

 

* 南アルプス・聖岳

林道崩壊などでなかなか行く機会がなかったのですが、

赤石岳から見ると改めて登山意欲が湧いてきました。

 

*大キレット踏破

いつも冗談で言ってましたが、

今年は登山を再開してから行ってなかった、

穂高エリアに行ってみたいです。

ただ、人混みはあまり好きではないので、

季節と天気があえば、ぜひ行ってみたいです。

ファストハイクで!!

 

*雪中テント泊

一昨年の藤原岳で雪中泊のグループを見て、

「こんな寒い中でテント泊だって~」

「無理・無理!!」

って言ってましたが、

雪中泊こそ

そこに行かないと見れない景色があるので、

機会があったら体験してみたいです。

 

 

あまりまとめて休めないようなので、

日頃からトレーニングして、

ファストハイクを目指していきたいと思います。

M氏ついてきてね!!

src='http://www.jognote.com/bparts/calendar/c576f3b9b66ad0d5eecf8a67c94ec9e2' width='180' height='310' marginheight='0' marginwidth='0' frameborder='0' border='0' scrolling='no'>

● COMMENT ●

climb likeさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大キレット、凄い目標ですね!
岩系は怖くてなかなか興味が湧かないです。。。

雪中テント泊は明神平と雷鳥沢(立山)でしか張ったことないですが、
明神平はデビューに最適やと思います。
僕は3シーズン用(クロノスドーム)でやってます。
凛とした空気で迎える朝は何とも言えません。(晴れたらの話ですが…)
当たり前に寒いですが、是非デビューしてください!(^^)

迎春

climb likeさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年の高見山を思い出しますね。
強烈に寒すぎた山頂、そしてこの束の間の青空がどれほど嬉しかったことか。
今年の目標、climb likeさんならなんなく達成できるように感じます(笑顔。

僕は、今年、アルプスの百名山の山頂をひとつぐらいは踏みたいと思います。

COOPERさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

登山を再開してから、穂高エリアや槍に行ってないので、
天気・日程が合えば、今年のメインで行ってみたいです。
ただ、新穂高から入るので、駐車場が心配です。

一応、鈴鹿の御池岳に行く時にテント泊出来たらと思ってます。
冬のテーブルランドを味わってみたいです。
僕はエアライズ2で行く予定です。
天気が良くて凛とした張りつめて空気を期待しますが、
行ってみないと分かりませんよね。

ke-n さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

曇りからの晴れ間はテンションが上がりましたね♪
冬の良い景色に今年も出会いたいものですね。
ぜひご一緒に!!

僕は目標を作ってそれに向かっていくタイプなので、
いろいろと目標を立ててます。
目標を達成できるように頑張ります。

それでは ke-n さんの行程に百名山のピークを踏まないと回れない行程で
組んじゃいましょ~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://climblike.blog.fc2.com/tb.php/49-88f38dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

50合目!! 初めてのお買い物(個人輸入)♪ «  | BLOG TOP |  » 48合目 北欧展で掘り出し物!!

プロフィール

climb like

Author:climb like
・当ブログへようこそ!

・日帰り登山をメインに、自分の足で行かないと見れない景色を求めて!!(百聞は一見にしかず)

・今年こそフルマラソン完走めざします!!

・愛知県三河地方在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

登山 (111)
北アルプス (19)
南アルプス (15)
中央アルプス (8)
八ヶ岳 (5)
鈴鹿山脈 (25)
奥三河 (2)
愛知の山 (3)
その他の地区 (8)
沢登り (13)
トレラン (5)
登山道具 (23)
山バッチ (3)
個人輸入 (7)
懸賞 (1)
ランニング (7)
総括 (2)
photo (8)
車 (2)
観光 (1)
自転車 (3)
マウンテンバイク (1)
ロードバイク (2)
大峰 (2)
渓流釣り (13)
テンカラ (4)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

フリーエリア

facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

