topimage

2017-08

 - --.--.-- --


55合目!! 初めての個人輸入(登山道具) MOOSEJAW 後編 - 2013.01.11 Fri

前回の続き

 

問題とはポイントのことです。

クレジット支払いが済んでから数日したら、

rewardsポイントが入ってましたが、

思っていたポイントよりかなり少なかったです。

たしか19000ポイントくらい。

ポイント20%分です。

本当なら46000ポイントくらいないといけないんですが・・・。

別口で追加されるかと思いましたが、

荷物がスピアネットに届いてからも変わらないので、

メールしてみると、

「あなたの注文はプロモーションを適用してない、2~3日後にアカウントを確認してください。」なんていう感じでメールが来た。

3日ほどしてもまだポイントの追加がないので、

もう一度メールをしましたが、対応してくれた人が別の人みたいで、

もう一度詳細をメールして、

「48時間以内にポイントを追加しておく」とのこと

この時も変な言い回しの分なのでよくわかりませんでした。

アメリカンジョークをいってるのか???

 

今度は期限内にポイントの追加があって予定よりも少し多かったので、

時間は掛かりましたが良しとします。

 

今回の荷物に登山靴のスカルパ・モンブランがあったので、

商品が届くまで、関税がひやひやでした。

ネットで見るとあまりかかってなかったり、

関税で5000円以上してたり、

2000円台だったり。

関税8%~27%なので届くまでドキドキでした。

 

IMG_3124_R

前回の伊吹山で初投入。またレポします。

あともう一店舗‘mountaingear`から

 

続きはmountaingear編。

src='http://www.jognote.com/bparts/calendar/c576f3b9b66ad0d5eecf8a67c94ec9e2' width='180' height='310' marginheight='0' marginwidth='0' frameborder='0' border='0' scrolling='no'>

● COMMENT ●

こんにちは。

モンブランいきましたか!保温材入りが羨ましいです。
僕はトリオレGT-Xで、先日の弥山、5月GWの立山でも使いましたが、
耐えられる範囲で足先が冷たかったです。モンブランなら安心ですねw

スカルパは日本人の足にフィットしますよね!
足の甲から押さえつけるコンセプトがいけてると思います。
ただ、最近、最初の頃より強く結べなくなってきて(特に足先の方)、
歩いているとやや足が遊んで、結果、かかとが浮き気味になります。
最初の頃はほとんどありませんでした。
今度好日で相談しようと思ってます。

他のギア紹介も楽しみです(^^)

COOPERさんへ

こんにちは。

今までは、スポルティバのトランゴだったので、
スカルパを履いてみたかったです。

2度登山で使用しましたが、
いい感じです。
つま先も広めの設計ですし、
べろに引っ張れる取っ手があるので靴を脱ぐのも楽です。

靴が馴染んできて柔らかくなったからでしょうか?

すこしづつ他のものも紹介しようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://climblike.blog.fc2.com/tb.php/55-8e6ab18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

56合目!! 冬季 鎌尾根~鎌ヶ岳 «  | BLOG TOP |  » 54合目!! 初めての個人輸入(登山道具) MOOSEJAW 前編

プロフィール

climb like

Author:climb like
・当ブログへようこそ!

・日帰り登山をメインに、自分の足で行かないと見れない景色を求めて!!(百聞は一見にしかず)

・今年こそフルマラソン完走めざします!!

・愛知県三河地方在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

登山 (111)
北アルプス (19)
南アルプス (15)
中央アルプス (8)
八ヶ岳 (5)
鈴鹿山脈 (25)
奥三河 (2)
愛知の山 (3)
その他の地区 (8)
沢登り (13)
トレラン (5)
登山道具 (23)
山バッチ (3)
個人輸入 (7)
懸賞 (1)
ランニング (7)
総括 (2)
photo (8)
車 (2)
観光 (1)
自転車 (3)
マウンテンバイク (1)
ロードバイク (2)
大峰 (2)
渓流釣り (13)
テンカラ (4)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

フリーエリア

facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

