topimage

2017-05

 - --.--.-- --


64合目!! 雪中テント泊 IN 御池岳 その① - 2013.02.25 Mon

2013年2/23~24に山友のCOOPERさんと鈴鹿山脈の最高点・御池岳に

自身初の雪中テント泊に行ってきました。

生憎の天気でしかもドカ雪の中COOPERさんと

ラッセル隊で無事に頂上まで行って来れました。

想像以上に雪が積もって悪戦苦闘でした。

 

IMG_3592_Rr

src='http://www.jognote.com/bparts/calendar/c576f3b9b66ad0d5eecf8a67c94ec9e2' width='180' height='310' marginheight='0' marginwidth='0' frameborder='0' border='0' scrolling='no'>

● COMMENT ●

climb likeさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
終わりよければすべてよし!でしたねw
想像どおりすごい雪で苦労しましたね。
来年はアンニョンさんにラッセルを頑張ってもらいましょう(^^)
続きを楽しみにしてますw

Oh!crazy!!
行かなくで良かった!
ラッセルはヤバイ

付いていけん(笑。

climb likeさん、おはようございます。

COOPERさんとのよきコンビが誕生いたしましたかね。

僕もラッセルはすぐに心が折れます。。。
テント泊で見てこられた風景、楽しみにしています。

COOPERさんへ

こんにちは。

先日は強行軍の中、お疲れ様でした。
COOPERさんがいてくれて大変楽しく・心強かったです。

この時期の御池岳をなめてました。
国道歩きも骨が折れましたね。

来年はテーブルランドへリベンジですね。

M氏へ

こんにちは。

M氏がいてくれたら、精神的に楽になれたかもしれません。(笑)
多分、国道歩きで音を上げることでしょう!!

ラッセルはまだ先です・・・。

ke-n さんへ

こんにちは。

来年はぜひ付いてきてください。(笑)

テント泊は装備が重くなってしんどいですが、
その分以上に楽しいと思います。

COOPERさんとはこれからもチョクチョクご一緒したいですね。

重装備でのラッセルはえらかったです・・・。
すこしづつUP しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://climblike.blog.fc2.com/tb.php/64-32dfe2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

65合目!! 雪中テント泊 IN 御池岳 その② «  | BLOG TOP |  » 63合目!! snow peak titanium シェラカップ!!

プロフィール

climb like

Author:climb like
・当ブログへようこそ!

・日帰り登山をメインに、自分の足で行かないと見れない景色を求めて!!(百聞は一見にしかず)

・今年こそフルマラソン完走めざします!!

・愛知県三河地方在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

登山 (111)
北アルプス (19)
南アルプス (15)
中央アルプス (8)
八ヶ岳 (5)
鈴鹿山脈 (25)
奥三河 (2)
愛知の山 (3)
その他の地区 (8)
沢登り (13)
トレラン (5)
登山道具 (23)
山バッチ (3)
個人輸入 (7)
懸賞 (1)
ランニング (7)
総括 (2)
photo (8)
車 (2)
観光 (1)
自転車 (3)
マウンテンバイク (1)
ロードバイク (2)
大峰 (2)
渓流釣り (13)
テンカラ (4)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

フリーエリア

facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

