topimage

2017-05

 - --.--.-- --


97合目  冷たいサイダーを求めて!! in 前鬼川 前編 - 2013.08.20 Tue

お盆の最終日に奈良県の前鬼川にキャニオニング(笑)に行ってきました。

大阪からは ke-n さん、COOPERさんが参加、

愛知からは 僕とN氏、そして、御嶽山で撃沈気味であまり乗り気じゃなかったM氏の

5人でわいわいと楽しんできました。 

 

2013_0818_1

(COOPERさん提供)

P8180235_RrP8180284_RrP8180270_Rr

前鬼川は事前情報どおり素晴らしい川でした。

まさに冷たいサイダーでした!!

src='http://www.jognote.com/bparts/calendar/c576f3b9b66ad0d5eecf8a67c94ec9e2' width='180' height='310' marginheight='0' marginwidth='0' frameborder='0' border='0' scrolling='no'>

● COMMENT ●

ブルーウォーターを満喫

climb likeさん、おはようございます。

当日は遠路はるばる本当にお疲れ様でした。
僕の愛するフィルード、大峰の水を実際に見ていただけて
嬉しかったです。

美しい水に揉まれまくってましたね(笑。
猛暑を忘れるどころか、体も冷え冷えでお疲れになったことでしょう。
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしております。

お昼ごはんもいつものことながら、お世話になりっぱなしで、
ありがとうございました。

ke-n さんへ

こんばんは。

遠かったですが、本当に綺麗な水で、
ke-n さんが惚れるのもよくわかりました。
当日はガイド役ありがとうございました。
また再訪した場所になりました。

やばいくらい冷たかったですが、
めちゃくちゃ楽しかったです。
スライダーも楽しめましたし!!

お写真もいっぱいありがとうございました。
カメラマン付の沢登とは贅沢すぎでした。(笑)

climb likeさん、こんばんは。

前鬼川お疲れ様でした!
透明度凄かったですね!
いい被写体になって頂いたので撮影も楽しかったです。
装備も色々と参考になりました。
もっと沢や滝撮影を楽しみたくなりました。
シャワーのお写真いいですね。水中用のカメラ、買うかもしれませんw
後編が楽しみです。

COOPERさんへ

こんばんは。

前鬼川楽しかったですね~。
ある記事で「日本屈指の美しさ」といってもいい、
というのがわかりました。

お写真も撮っていただいて、帰ってきてからも楽しみです。

沢は登山とは全く違いますよね~。
楽しみ方がハンパないです!!

水中カメラも楽しいですよ~。
綺麗な川は水中も綺麗ですから~。

ちょっと忙しくてなかなかUPできないので、
少しづつUPしていきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://climblike.blog.fc2.com/tb.php/97-cc1f92e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

98合目 冷たいサイダーを求めて!! in 前鬼川 中編 «  | BLOG TOP |  » 96合目!! 地元から見える最高峰 御嶽山!!

プロフィール

climb like

Author:climb like
・当ブログへようこそ!

・日帰り登山をメインに、自分の足で行かないと見れない景色を求めて!!(百聞は一見にしかず)

・今年こそフルマラソン完走めざします!!

・愛知県三河地方在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

登山 (111)
北アルプス (19)
南アルプス (15)
中央アルプス (8)
八ヶ岳 (5)
鈴鹿山脈 (25)
奥三河 (2)
愛知の山 (3)
その他の地区 (8)
沢登り (13)
トレラン (5)
登山道具 (23)
山バッチ (3)
個人輸入 (7)
懸賞 (1)
ランニング (7)
総括 (2)
photo (8)
車 (2)
観光 (1)
自転車 (3)
マウンテンバイク (1)
ロードバイク (2)
大峰 (2)
渓流釣り (13)
テンカラ (4)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

フリーエリア

facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

